FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
マオー誰も知らなかった毛沢東(上・下)
2006/03/23 [Thu]07:46
category:放言
 左翼や進歩的?政治家・文化人に、崇敬し神格されてきた「中華人民共和国」建国の父、毛沢東の政治手法や人間性が、世界で1000万部売れた『ワイルド・スワン』の著者が書いたタイトルの本で丸裸にされた。10年間資料を集め、各地を訪れ480人に会って書かれている。
昔、共産党員だった私も心が震えながら読んでいる。
 戦争や革命でない平時に、7000万人以上の人民を飢えや粛清で殺し、その方法が残虐非道ほど喜び、農民から略奪した農産物でソ連から武器を購入した。私たち日本人が常識だと思ってきた歴史認識が根底から覆された。例えば、日支事変の発端になった張作霖爆殺事件、廬溝橋
事件は毛沢東とソ連の情報機関の陰謀であつたと書いてある。従って東京軍事裁判の論拠は全くのデッチアゲがこの本で証明された。
 また彼は不潔で歯は磨かない、風呂は25年間入らないとも書かれている。
一人でも多くの人に読んでもらいたいが、特に親中派といわれる福田康夫・山崎拓・加藤紘一・岡田克也各氏には是非とも読んで欲しい。
 日中友好親善のために、正しい歴史認識が不可欠ではないか

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/96-01956aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ