fc2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
セックスの低年齢化。
2008/06/22 [Sun]09:11
category:放言
以下の事件は昨日のテレビで放映されたのでご存知でしょうが、セックス経験の低年齢化は世界的傾向である。
 
 「アメリカ編」 英ロイター通信が6月19日、伝えて来たところによると、米国北東部の中心地、ボストンの近郊、約50キロのグロスター市(マサチューセッツ州)のある高校で、16歳以下の女子高校生が17人も、そろって妊娠し、前年に比べ、校内妊娠数が4倍になったため、学校側が聞き取り調査したところ、この一斉妊娠が彼女らクラスメートの申し合わせによる”計画妊娠”であるコトがわかた。 ロイター通信は、この申し合わせを、仮に”妊娠協定”と名ずけている。学校側の調査によると、彼女らの大半が、家庭にトラブルをかかえた問題児で、愛情にも飢え、子供を持ちたがっていた、という。”妊娠協定”による相手は、同じ高校の男子生が多いが、ホームレスのニート族もいるらしい。

「韓国編」
 このほど朝鮮日報が報じたところによると、韓国の10代の青少年の性犯罪検挙数は、10万人あたり、アメリカの6人、日本の1.1人に対し何と11.5人と日本の10倍、アメリカの2倍である。特徴はグループ・セックスが多く、これに加わった若者に“罪の意識”が乏しいことである。
人口250万の都市デグ(大邱)で、10人の男子小中学生が、運動場や教室などで、低学年の女子小学生3人とグループしていることが発覚し、警察に補導された。
 実は、昨年来男女小中学生の間に、“お遊び”のように日常化し、加害者、被害者を含め約100名
が補導され、市教委や学校も対策に頭を痛め、政府も特別委を設けて対策を練っている。

 この性犯罪の低年齢化は、IT時代にはいり、簡単にポルノ動画のDVDが手に入り、ケータイ電話やパソコン等でアダルトを見たり、チャット出来るようになってから特にひどくなっているという。
補導された子どもたちは、『動画のマネをしただけ。大人たちが皆やってるコトです』とウソブいているというから末恐ろしいが、韓国や台湾は性に対しては開放的ではある。

 我が国でも、昭和初期までの交通不便な農村では、青年団や処女会の娯楽の一つはセックスで、夜這いが日常茶飯事、盆踊りの後は三々五々夜陰にに乗じて、セックスに励んだものだった。
作家・坂東真砂子女史(奈良女子大卒)は、民俗学者・宮田登氏の話を基に、白川郷の合掌造りをモデルに、小説『善魂宿』を書いている。

 


テーマ:エッチな女性に・・ - ジャンル:その他

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
パラグアイの刑務所で”セックスの自由”を求めて大暴動
犬、猫は発情期になると”他人目”かまわず、ドコでも、イツでも、ジャレついて、セックスする。人間は一年中、ヤッて、ヤッて、ヤリまくることが出来るが、所と時を選ばず、勝手、自由に”堂々と”セックスしてよいのだろうか。

下記は、南米の”閉鎖国家”パラグアイで、つい二日前、実際におこった大事件である。

パラグアイの司法制度は、刑務所の服役者に対し、パートナーと、決められた日時の昼間、限られたセックスを楽しむ自由を与えているが、6月20日、この”セックスの自由・制限”がケシカランといって、大暴動をおこった。

米CNN放送が伝えるところによると、パラグアイのエスペランサ刑務所の服役者、数百人は「認められたセックス回数は少なすぎる」といって、6月20日,性的不満を爆発させ、パートナーとのセックス回数増加や、夜間来訪と”セックスの無制限自由”などを要求して、所内を暴れまわった。この”セックスの自由”を求める暴動は4時間も続き、一時は刑務所長ら職員多数が人質にとられていたが、武装警官隊の出動によって、ようやく鎮圧された。死者は出ていない模様。

この刑務所における来訪パートナーとの”セックスお楽しみ時間”は、服役者の作業時間とダブることが、多く、服役者は十分、セックスすることが出来ずに、性的不満を鬱積させていた。かといって、暴動の結果、パートナーの夜間来訪と、ふんだんなセックスが許されたか、どうかは明らかでない。
【2008/06/22 10:44】 URL | R.H. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ