FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
性のワールド・カップ
2006/03/17 [Fri]08:26
category:放言
 世界杯サッカーが6月9日から一ヶ月間、ドイツ12の都市のスタディアムで世界32カ国が参加し、64試合が開催され、世界中から最低100万人のサポーターが集まるとみられている。
これで大儲けしようという二つの地場産業がある。一つは言うまでもなく本場のビール産業だが、もう一つは“紳士”目当ての性産業で、関係者はその職業婦人を大募集中だそうだ。
 ドイツは日本と異なり個人の責任で人類最古の仕事をする自由があり、定期的にアスコの衛生検査を受けねばならない。この職業婦人は全独で予備軍併せて4~5万人いるといわれるが、期間中ビザなし往来自由なEUの諸国から民族の性の大移動が行われだろう。それで大影響を受けているのが、隣オランダ、アムステルダムの有名な“飾り窓の女”たちである。
 ドイツ警察は強制売春や中間搾取には厳しく取り締まるが合法的性産業には“穏やかに見守る”だけだそうだ。
開催はミュヘン、閉会はベルリンであり、この両都市は特に“温泉マーク”と思われるホテルの新築・改造が盛んだそうである。
 ある性産業のマネージャーは『皆さん!どうぞ。フット・ボールを見て熱狂した血と汗を、こちらで生物学的に流して下さい』と。

テーマ:サッカー動画 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/90-d28b037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ