FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
遂に700人突破。
2006/03/15 [Wed]07:55
category:放言
 昨日(14日)の昼、私のBlogにアクセスして頂いた方が延べ700人に達した。まずもって、その方々にお礼を申し上げたい。
 日記・随筆とはいえ、公開する以上は誤字脱字は最小限に、その上、知人友人からの要望のように、新聞とは異なった見解、少しHな楽しい文を書くために図書館に資料集めに毎日のように日参。元大新聞の国際問題担当論説委員・前大学国際学部教授の親友からのメールの整理に励んでいる。
 夜八時半就寝、夜中一時前後トイレで目が覚め、約二時間前後、想を練り、疲れてウトウトしながら六時前後に起きてパソコンに向かう。
眠気眼(ねむけまなこ)で書くために昨日のBlogに三カ所気になるところがあった。その一。「司法が取り込まれ」は主語(権力・行政)の欠如。その二。最後の『武士道』は“惻隠の情”の前に書くべきであった。その三。西村慎吾議員のところには[父が旧民社党委員長故西村栄一。北朝鮮の拉致問題解決のため先頭に立って活躍。文章は格調高いが難解]を書き忘れていた。
 明日は【仏教人の堕落】【性のワールドカップ】を書く予定。

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/88-e2f02c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ