FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
大カーニヴァルと日本
2006/03/12 [Sun]06:58
category:放言
南半球は今真夏の真っ盛り。ブラジルのリオ・デ・ジャイロを中心に恒例のカーニヴァルが25日から40日間「飲めや、歌えや、踊れや?」の無礼講が続くが、悩みのタネは、この間に身ごもる私生児の天文学的多さである。年に一回の国民の“お楽しみ”を制止するわけもゆかず、政府や自治体は、青年男女に無料で2500万個以上のコンドームと避妊薬を配ると共に、カソリックの枢機卿は国民に『お楽しみは結構だが、他人に迷惑をかけたり、“挑発”はいけない。特に大ぴらな乱交や飲み過ぎ、暴力行為は慎むべし』とお達しをだしたと友人からのメール。
日本でも、農村では、交通が発達しない、娯楽のない昔の楽しみは盆踊りとお宮日(くんち)である。初盆の家の庭先で青年男女を中心に踊り廻り、飲食や茶菓をふるまわれ、疲れ果て三々五々闇に消えていく。
部落で、親戚や同姓が多いのはこのためである。昔の若者の楽しみは、好むと好まざるとに拘わらずセックスである。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
想像にしか過ぎないのですが、
> 昔の若者の楽しみは、好むと好まざるとに拘わらずセックスである。
その傾向は、偏見で申し訳ないのですが、田舎にはまだ残っているような…都会に比べて娯楽が少ないから、と考えているのですが。もちろん、都会も、情報や機会はそこらじゅうに溢れており、一部の男女がはまっているようですが。
北欧諸国では、初体験と経験人数が多いようです(durex調べ)。特に冬場は雪で外に出て遊ぶ訳にもいかず、内にこもって、にゃんにゃんするのかな、と…
【2006/11/23 09:33】 URL | mayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/85-a6d5b69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ