FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある「エッチ・メール」
2008/04/10 [Thu]07:38
category:日記
毎日、どこでアドレスを調べたのか、夥しいエッチ・メールが送られてきくる。“めくら滅法”送るのか、“下手の鉄砲も、数撃ちゃ当たる”とアチコチ送る一通ではないのか。
 当然無視し、殆ど即時削除するのだが、何度送られてくる。あまりにも執拗なので、年齢を書いて返事をするとピタリと来なくなる。
 ただ全国ブログランキング「政治経済部門」でたえずトップクラスにいる「主婦伊代の最新ニュースブログ」を検索すると、本人は真面目な世相、時事問題を書いているのだが、そのRSS相互リンク様更新情報に、貼り付けている熟年女性のブログに驚かされる。顔写真、住所を書いて、不倫やセックス・フレンドの浮気相手を求めている。
女性の性の開放、自由化の波が押し寄せたのか、強くなったのか、堂々と性に対する欲求不満を述べるようになったのには驚かされる。昔は婦人が性を口にするのも、ハシタナイと忌み嫌っていたのに、まさに隔世の感である。
以下の文はその一例。原文を転写。

『はじめまして。波川遼子と申します。
28歳、専業主婦です。
実は性的な意味でのお付き合いをしていただきたくてメールしました。
既婚なんですが、主人は82歳で、すでに性的な意味で死んでいます。
その件で不満を持っているのですが、
インターネットを使ってそういう相手を探してもいいという話が
主人との間で決まりました。

主人からは毎月120万のお小遣いをもらっているので
そこから御礼もできます。
お願いします。
身体のみの割り切った関係になって欲しいんです。

事前に私の容姿を見てから判断したいと思いますので
写真を掲載するホームページを作りました。
不特定多数に見られる可能性があるので、あまり長時間
さらしておきたくないので、できれば早めに見て欲しいです。
http://  略
こちらを見て、「相手にしてもいい」と判断して頂けたら
ご連絡をお願いします。
待っていますので。』


健康法は、人それぞれですが、私は“柳に風折れなし”“無欲は大欲に通ず”で、いずれにしても、どうせ死んでいき身、79歳もなって、毎朝御飯は2杯、酒は毎晩2合から3合。 散歩するぐらいなら、死んだほうがマシだとの不遜な人生観の持ち主である。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。