FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
Sex Week
2006/03/04 [Sat]07:49
category:放言
国際問題専門家の無二の親友から毎日、ユニーク、オーソドックス即ち斬新かつ奇抜な世界のニュースをメールして頂いている。しかも日本のマスコミが報道しないか、二三日前に。
その中の一つ。日本でいえば、東大、京大のような一流のアメリカのエール大学で、2月上旬学生有志主催による「Sex Week 2006」が一週間にわたり開催された。この催しは二年ごとに開かれ、行事としては、性の専門家(セックス・テラピスト、性臨床心理学士)の講演やシンポジウム、ポルノ男女によるデモンストレーションやストリップもあり電子仕掛けのモデルによる実演もあった。「全米エロ化あふれる催し」だと非難の声はあるものの、出席した男女の学生は、普通の性教育よりはるかに高級で知的だと真剣に聞いていた。
このメールを何人かの方にコピーして配ったところ、ある政治家からは(傑作だ)。同志社大学I教授は「学生達主催の“性の祭典”は愉快で、アメリカの“不真面目なまじめさ”は日本人には理解されない」との葉書を頂いた。私はこれがアメリカのバイタリティではないか。
日本だったら、心と裏腹にセックスは不潔?というご婦人達の集中砲火を浴びるだろう。
明日は『惻隠(そくいん)の情』を書く予定。

テーマ:米国コネチカット生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/03/04 08:01】 URL | ジョニ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/77-65589e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ