FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
悪魔の影がちらほら。
2006/03/02 [Thu]08:22
category:放言
自民党平沢議員にも同じメールが届いたことに謀略の臭いがする。
詐欺まがいの手段で巨万の悪銭を手にしたホリエモンが、自民党推薦で立候補した影に金が動いたのではないかと、国民の多くは疑心暗鬼に思っていたところに、魔のメールが届いた。若い永田、野田、前原は小躍りして喜び冷静さを失った。
これが、ベテラン政治家なら“秘するが花”プロジェクトをつくってこの真贋を確かめ精査するだろう。
だがこの若い代議士たちはメールを片手に質問までは、若気の至りで終わったのに、事もあろう、党首討論で大見得を切ったことで傷口が大きくなり、驚いたことに、謝罪会見で言っていけないことを喋ってしまった。まさに『口は災いの元』
冷静に考えるとどうもおかしい。何故、平沢・永田議員がネタ元の元記者の名を明かさないのか。特に永田議員は民主党の危機というのに。
司法も政党もマスコミもプロジェクトをつくって背景を調査する必要がある。自民党もすねに傷ある身。“窮鼠猫をかむ”の諺どうり返り血を浴びる可能性が無きにしも非ず。政界は一寸先は闇ですぞ!!
今回の事件は私たちに多くの教訓を残した。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/75-ff5a441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ