FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
ロシアで新祝日『受胎の日』制定
2007/09/15 [Sat]08:16
category:放言
 ロシアの人口は、1992年の1億4870万人をピークに減り続け、2005年には1億4320万人になった。同じ人口減少が続く日本と異なるのは、高齢者の平均寿命で、1966年の69.5歳をピークに2002年には、64.8歳となった。
 他方少子化現象は日韓と肩を並べるほど激しく、社会主義時代の1962年の2.42の出生率がソ連解体後、急低下して、1999年には1.16になっている。
 再び米国に拮抗する“超大国”の夢を捨てきらないプーチン大統領は、日本の戦争中の“産めよ増やせよ”ならぬ多産政策を国家目標にしている。新生ロシアが誕生した6月12日を『ロシアの日』と定め“愛国者の子作りの日”と意義ずけ、その日に出産したカップルには、乗用車や冷蔵庫、賞金を贈って表彰している。
 国家の目標にそって、ソ連建国の祖、レーニン生誕のウリヤノフスク州のモロゾフ知事は、9月12日を名画『受胎告知』ならぬ“受胎の日”と定め祝日にし、全官公庁、企業を休みにして子作りを激励し、当日命中し、受胎が分かれば、新しいマンションの一画をプレゼントするという。
 
 【一寸先は闇】4.5日前まで幹事長として、“わが世の春“を口をとがらせて謳歌していた、麻生太郎が一夜にして四面楚歌になった。
私はこのブログで何度も“出る杭は打たれる”“ハシャギ過ぎは身の破滅”と警告と予告してきたが、現実のものとなった。次ぎの標的は、舛添要一のような気がしてならない。自重されたい。
 ただ福田新内閣?は、派閥の長が党執行部、閣僚の主要ポジションを占め、新鮮さに欠けるとともに、小泉時代に逆戻りするような気がしてならない。
 マスコミは、民主党は、福田を攻めあぐむのではないかと報道しているが、私は麻生より攻めやすいように思われる。

◎一昨日1000を越したアクセスも、昨日は300台に下がったが、100前後に彷徨った時代のアクセスは、地元八幡と知人・友人が中心だったが、やっと全国区になってきた。
従って休む訳にはいかなくなった。

テーマ:ロシア - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント
セックス大好きでも、簡単に妊娠中絶できるロシア
実はロシア人は、セックスが大好きなのだ。スラブ民族が大半だが、そこは白人である。欧米各国とほぼ同率で、英コンドーム・メーカーの調べでは、一年に145回”やる”。年にセックス50回たらずの日本人の、3倍もアレをこなしていることになる。

米国の女性誌がモスクワなどで、妙齢のロシア人女性1700人に面接調査したところ、10人に1人の割りで、26人以上の男と肉体関係がある、と語ったそうだ。彼女らの15%ぐらいが毎日一回以上”やる”そうで、かなりのロシア女が朝昼晩三回コナシている、という。

もちろんロシア人男性も、セックス大好きで、4人に1人は「自動車運転中、モヨオして、カー・セックスした」と、答えたそうだ。辺地ではセックスが唯一の娯楽で、乱交パーティが頻繁に行われているらしい。飲み物には何でもウォッカを入れるほど、”強いアルコール依存”の国だが、ちょっと飲んだぐらいでは、”息子”はシナえない、という。

それが、これだけ出生率が低いのはナゼか。避妊薬ピルは欧米諸国同様、自由で、ご婦人ご愛用の由だが、なによりも妊娠中絶が簡単に出来て、女性方、すぐ「おろす」ため、産婦人科医に駆け込むそうだ。年に妊娠中絶総回数十数万という統計もある。その医者のウデが悪く、妊娠中絶して、不妊症になった、という話がゴマンとある。

ロシア女は今や日本各地に”出稼ぎ”にきているが、ロシア本国で、日本人の”息子”は好評サクサクである由。回数はコナせなくても、あの硬さが、ロシアの助平・女の好みにあうとか。ご用心!
【2007/09/15 08:57】 URL | R.H. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/627-9dae25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ