FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
女性は筋肉たくましい男性を好む。
2007/07/14 [Sat]08:09
category:日記
 7月9日、米シカゴ発の英ロイター電によれば、カリフォルニア大学ロサンゼルス校のデビット・フレデリック教授らが、米社会心理学会誌に次ぎのような研究論文を発表した。
 多年ご婦人方と面接調査を重ねた結果、「女性は、デブ、ズングリ、ムックリの男を嫌い、筋肉質の男性とセックスしたがる傾向がある」との結論に達した。
 その際、女性が相手の筋骨タクマシイ男性に描くイメージは、雄々しく立派な羽根をもつ、雄のクジャクでメンドリとして抱かれ、天にもノボる気持ちになるという。
 フレデリック教授によると、グローバル資本主義が反映した今日、女性は相手の男性の人格、経済力もさることながら、少なくとも“短期的”なおつきあいなら、筋骨隆々たる男性に“抱かれてセックスしたい”のだそうである。(男性の一人としてその気持ちよく分かる)

深夜放送の1時、2時、3時、4時のニュースのあと、アメリカの株式のダウが発表されるが、聞き始めて数ヶ月、前日の終値より下がることは少なく、殆ど上がっている。
 私の独断と偏見で意見を述べると、グローバル・ゼェイション(アメリカンスタンダード)の名の下に、世界の資産を収奪しているからではないか。(例えば郵政改革のように)だから中南米・中東・東南アジアの後進国の悉くが反米で、テロがなくならない原因だと断定する。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
米国は長期・独身Enjoy,日本は若くてデキチャッタ婚
「アメリカでは晩婚化が進み、日本では早婚化が進行中だ」という意外な調査結果が、第一生命経済研究所から出た。

この実態調査によると、米国の離婚率は、2年前の1981年、5・3%と、天井に達したあと、ズッと下がり続け、2006年には3・6%と、1970年以来、最低となった。こらは、米社会では晩婚化が普通になって、男女とも諸経験を積み(十分アソんだ後?)、より慎重に結婚相手を選ぼう、とする現われではなかろうか。独身生活Enjoy,晩婚化の傾向は、高学歴ほど顕著だそうだ。

反面、日本では早婚化が進み、20歳から24歳までの早婚率が、前年比、1%増加し、2006年現在、13%になっている。初性体験年齢の低下にともない、いわゆる”デキ(出来)チャッタ婚”が増加した結果、と同研究所は見ている。こいう”デキチャッタ婚”は、子供が生まれても、チョッとしたことから離婚するケースが多く、バツ1、バツ2はヘッチャラだそうだ。

ただ、”デキチャッタ婚”には、意外と経済効果があり、早婚1%の増は、日本に37400組の新婚家庭が出来上がることになり、披露宴から出産まで、一切合財、2500億円以上の新経済効果を生み出しているそうだ。
【2007/07/14 09:48】 URL | R.H. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/566-20c2e3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ