FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑日続く
2018/07/23 [Mon]10:04
category:放言
23日も関東から西では記録的な暑さとなる見込みで、熱中症には最大限の警戒が必要。
22日は、岐阜・郡上市八幡で最高気温39.8度と、40度に迫る暑さになった。
愛知・名古屋市も、7月の観測史上1位となる39.5度を記録。
全国で2018年最多となる237地点で猛暑日となった。
23日も各地で猛烈な暑さとなる見込みで、予想最高気温は名古屋市や岐阜市、埼玉・熊谷市で39度、群馬・前橋市や山梨・甲府市などで38度となっている。
関東や東海の内陸はさらに気温が上がって、40度くらいになる可能性があり、東京都心も37度と、2018年一番の暑さとなる見込み。
命に関わる危険な暑さとなるため、引き続き、熱中症には最大限の警戒が必要。

敢闘賞の豊山、御嶽海破り「盛り上がる相撲取れた」
豊山は自身初の三賞となる敢闘賞を受賞して、優勝した御嶽海を破って最高の形で今場所を締めくくった。
土俵際に何度も運ばれながら、御嶽海を逆転で破り大歓声を浴びた。「盛り上がる相撲を取れた。ましてや千秋楽で、優勝した相手に」と満面の笑みを浮かべた。三賞については「まさか取れるとは思わなかった」。最後は期待の若手らしく「たくさんの人が来てくれたのに横綱、大関いないから今場所は楽しくなかったね、と言われるのは悔しいから」と責任感を口にした。
.
【関連記事】
  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。