FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2018/06/27 [Wed]12:43
category:放言
  自宅の前が八幡南高校の正門で、その逆というかいずれにしても、八幡南高校の正門前に私の自宅がある。
その最大のメリットは目が覚めた時、7時半前後の登校の姿を、毎朝ピチピチした少年、少女の若いエネルギーを居ながらにして吸収できることである。家を建ててから長年見ているが、正門には教師が交互に立って、校門指導しているが、一人として遅刻する生徒も服装の乱れた生徒もいない。成績は九大に一人合格するかどうかと今一歩だが、公務員合格率日本一になったことがある。就職先での評判は上々である。

 またも悲惨な事故が起こった。地震同様、殺人が起こらない日がない。何度ももブログで警告したように、確かに安倍総理総理が自慢するように、株は上昇し就職率はよくなったが。これだけ道徳が乱れたら全て絵に描いた餅だ。モリカケ問題での詭弁や答弁が影響したとは言わないが、なんらかの影響があったのではないか。いずれにしても安倍の一人他弱、政界は自民党の一党他弱、雰囲気に明るさがなくなり、全てがマンネリ、停滞気味である。昨日は、千葉と北海道で地震が起きたが、その点、油断は禁物だが北九州は地震が少ない。

年年歳歳体の衰えを感じるが、パソコンも同様、動きが鈍くなった。ブログを書けるのもあと僅かだろう。基本的な勉強をしていないため変な画像が出たら音上げだ。span>

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ