FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
貴重な映像
2018/05/29 [Tue]15:52
category:放言
  暇に任せてインターネットでyou tube音楽を開き、懐メロをインプットしたところ、エンドレスで懐かしい音楽が流れてきたが、その中に実にに珍しい黄重な<映像が映し出されてきた。平素から東海林(しょうじ)太郎、霧島昇。藤山一郎といった今は亡き有名な歌手の映像は、インプットすれば私を楽しましてくれる。ところが今回の映像は組み合わせが珍しく、再度観たいとインプットしても残念ながら出てこなかった。
というのは、石原慎太郎と裕次郎の兄弟のデュエットで歌名は”銀座の恋の物語”であり、あと一曲はピアノ伴奏・吉永小百合、歌手は渡哲也、石原裕次郎デュエットで、歌詩は”くちなしの花”であった。
老人に告ぐ!インターネットは、あらゆるジャンルの歌も聴けるし、本も読めるし芝居も映画も観れるし、漫才落語も聴ける。
囲碁も将棋もできる。孤独な老人の最高の伴侶で、将に万能である。心と身体の若返りに生々しいポルノも見れる。
何よりかにより素晴らしいことは、居ながらにして資料が手に入って、文章かくのに最高の百科事典だ。

◎かねてからずーと思っていたことだけど、NHK始めテレビ局は、『子どもの日』には童謡や文部省唱歌、叙情歌等、子供に関する歌を。”敬老の日”には、老人向けの昭和2,30年の懐かしい歌を何故放映しないのか。プロデューサーというのは時の流れに臨機応変に放映すべきと思うが。諸兄は如何をお思いか。s

時の流れは矢の如し、2018年もはや5ヶ月が過ぎ去ろうとしている。子供の頃は、時間の経つのが遅々としてして進まなかったが高齢になると、時間が矢のようにに飛んで行く。それに反比例の如く自然の摂理とはいえ、歩くのが気は焦れど進まないし、息切れがする。願わくば、ピンピンコロリン苦しまずにあの世に旅立ちたい。欲深い老人の願いか?。   ・pan>

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ