FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
町の探偵団
2018/05/19 [Sat]17:01
category:放言
 新潟の小学2年生、大桃珠生さんの遺体が発見された殺人・死体遺棄容疑で小林遼が逮捕された。新聞に、殺された被害者の自宅と殺した加害者の自宅の地図が載っていたが、目と鼻の先のあまりにも近いのにビックリ仰天した。これから先は想像だが、犯人・小林は、珠生さんを早くから知っていて、邪まな妄念を抱いていたのではないか。彼は、珠生ちゃんが帰宅時間、独りになる時間を調べ上げ、イタズラするために、会社まで休んでまで周到に計画したものと思われる。
だますか、力づくかして車に乗せてイタズラしようとしたところ泣き騒いだため、短絡的に絞め殺したのではないか。,道徳心のなさとこんな単純な常識のないのに愕く。犯人逮捕後警察は、犯人は前歴があるのでマークしていたと発表していたが、逮捕が遅れたのは人権問題に気を使ったからではないだろうか。
裁判になって、危惧するのは弁護士が、犯人の精神鑑定を申請して判決を引き伸ばすことである。常識のない人間だから根堀り羽織り調べたら何らかの欠陥は出るだろうが、単純な残酷な犯罪だけに、再犯する可能性は大である。法の許す限りの厳罰に一日も早く判決すべきである。
最近、日本は狂っている、人口減に加え道徳心の荒廃に前途が心配で堪らない。

◎ 殺された珠生さんの両親の心中を察するだけで,胸が張り裂ける思いがする。世が世なら犯人をたたき切ってしまいたい気持ちだろう。加害者はどんな判決が出るか分からないが、極刑で死刑を免れたとしても。一生刑務所暮らしだろう。本人は自業自得だが、哀れなのは犯人の両親である。恐らく現住所におれないので夜逃げ同然で知らない土地に引きこすのではないか。
加害者の遼は、常識の全くない最高の親不孝者だ。万死に値する。












<
/span>
  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ