FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/15 [Tue]11:48
category:放言
新潟市で、小学2年の女子児童が殺害され線路上に遺棄された事件で14日、死体遺棄・損壊の疑いで逮捕された小林 遼(はるか)容疑者(23)が捜査線上に浮上した経緯が、FNNの取材で明らかになった。
  小林容疑者は4月、別の女子児童に対する青少年保護育成条例違反などで書類送検されていたことが、捜査関係者への取材で明らかになった。
  事件直前に、別の女子児童に対するわいせつ事件を起こしていたことから、小林容疑者はいち早く捜査線上に浮上していたことになる。
 さらに、犯行時間帯に現場付近を走る小林容疑者の車の映像が見つかったことなどから、小林容疑者の事件への関与が疑われることになった。
小林容疑者の車の捜索では、珠生ちゃんが事件当日に持っていた傘は発見されていないが、警察はすでに着手している小林容疑者の自宅の家宅捜索で殺害を裏づける証拠の発見にあたるとともに、これからの本格的な取り調べでくわしい犯行の経緯や動機の解明を行う方針

◎いたいけない幼い可愛い真っ盛りの女の子を、しかも隣り近所に住む青年が誘拐して殺し鉄道に遺棄したとは、鬼畜にも劣る言語に絶する事件だ。上記の情報によれば、過去にも別の女子児童にも青少年保護育成条令違反で逮捕されたことがあったそうだが、本人も厳罰を受けるが家族も針の蓆に座った人生だが、23歳にもなって、こんな単純なことが分からないとは道徳心も地に落ちた。人権違反を恐れて氏名を公表しなかったことが今回の事件の遠因だと思う。
安倍内閣になって経済的に明るさはでてきたものの、殺人、自殺、交通事故、出生率の低下は目に余るものがある。
誰が何と言おうと安倍内閣は歴代最低だと思うし、野党も最低だと思う。span>

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。