FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
同床異夢
2018/05/10 [Thu]12:10
category:放言
      同床異夢ー両雄並び立たず。
希望の党と民進党が合併して国民民主党が結成されたが、何と代表が玉木雄一郎(財務相)と大塚耕平(日銀)の二人である。命令系統が二つとは、歴史が証明しているように何れ、遠からずまた分裂するだろう。
先のブログで書いたように、リーダーは一人に絞るべきだ。そもそも、希望の党は、自民党系の小池百合子が言い出して結成されたもので、一言、民進党から全員希望の党に入党させるのではなく、希望の党の趣旨(憲法改正、安保法制賛成)に賛成する者のみに絞ると発言したため、入党を排除された者に同情が集まったのが、立憲民主党が野党第一党になった原因だ。万一全員入党させたら、共産党より極左の社会党系が雪崩れを打って、入党し始末が負えなくなるのは必定だ。特に玉木雄一郎は希望の党に入党した初心を忘れているようだ。、希望の党に入党した大串博志が立憲民主党に色気を見せたら、一票欲しさに玉木は毅然としなければならないのに、途端腰砕けになってしまった。”待てば回路の日和あり”というのに・・・・。
これでは国民民主党の国民の名が恥ずかしくなる。小池百合子全盛時代、毎日ように名が出ていた若狭勝や細野豪志は何処に行ったのか。日本人は執念深さのない、飽き安、好き安の国民だ。こんなことなら、小池百合子に復権させるか、中山恭子に代表をさせべきだった。国民、立憲の役員でよいのは、原口一博だだ一人。(敬称略)

 新潟で幼い小学2年の女の子が悲しいことに、誘拐され殺されてしまった。私は痛ましい事件が起こるたびに、私はブログで、アベノミクス(3行)の一行に、道徳の復興を叫んできた。それでなくとも、人口減少で苦しんでいるのに事故で人命を失うというのは・・・・・。
 反面、シンガポールで、92歳のマハティールが大統領に復権したとは老人にとって最高の朗報だ。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ