FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是が是、非は非。
2018/05/05 [Sat]10:21
category:放言
「役所の品位傷つけた」=セクハラ前次官処分で―麻生財務相
span style="color:#000000">5/4(金) 22:52配信
時事通信

 【マニラ時事】麻生太郎財務相は4日の記者会見で、テレビ朝日の女性社員に対する福田淳一前事務次官のセクハラ行為を認定し、懲戒処分相当としたことについて、「役所に対して品位を傷つけたとか、いろんな表現があるだろうが、そういった意味で処分した」と説明した

 麻生財務相は、福田氏本人がセクハラを否定していることを踏まえ、「セクハラ罪という罪はない。殺人とか強制わいせつとかと違って」とも発言。その上で「少なくとも福田前次官の人権なども考えないといけない」と語った。

こんにちわ
今日30日のブログ読みました。私もまったく同感です 同じ事 思ってる人達がいるのですね 私だけかと思ってましたが 何だかほっとした気が致します。何時も云ってる様に 政治の事は良く分かりませんが 阿部総理も のらり くらり と逃げ道ばかり 云い訳ばかり しないで 男らしく 認める所は認めて 早く前進して欲しい物です。権力に しがみついて何時まで引きずってるのか イライラしてます。

【2018/04/30 18:28】 URL | 田中 安子 #- [ 編集]
>◎3日憲法記念日、NHKスペシャル番組「どうなる憲法論議ー各党幹部生出演」を聞いて私の意見、同じ敗戦国でも、ドイツとイタリアは時代に即応して何度も憲法を改正しているが、日本だけはアメリカが押し付けた憲法を後生大事に守っている。特に気になるのは、立憲民主党・福山幹事長の暴言だ。安倍内閣の改竄・隠蔽が続く限り国会の出席には応じられないとの発言だ。私は寧ろ出席して政府と与党の横暴を暴露すべきと考える。それが国会議員の使命と責任でないのか。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。