プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
不惑の年
2018/04/26 [Thu]15:27
category:放言
山口達也 被害女性に涙で謝罪「苦しんだ日々思うと言葉にならない」
4/26(木) 14:33配信
スポニチアネックス


自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が、強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」の山口達也(46)が26日、都内で緊急会見を行った。上下黒のスーツに白いシャツ、黒ネクタイ姿で登場。約30秒間、深々と頭を下げた。会見はじめに同席した弁護士が、ジャニーズ事務所が山口を無期限謹慎とすることに決定したと発表した。
書類送検されたことの報告が遅れたことについて説明。事件があったのは2月12日、警察から事情を聞かれたのは3月末だったという。「1カ月だったので、記憶を起こすまで…。自分も怖かったですし、事務所の誰に相談すればいいのか分からなかった」と釈明した。
事件が明るみになるまでの期間「情けなかった」と唇をかんだ山口。また、相手側の女子高生に対しても「彼女もつらい思いを1カ月して…。警察の人にも事情を聞かれ、思い出して、苦しむ日々を送っていたと思うと言葉にならない」と謝罪し、涙を見せた

◎”40にして惑わず”不惑の年といわれたのは、人生50時代の教訓。人生100時代の山口達也は48歳にしては許されることではないが、若造の不祥事。彼を擁護するわけではないが、2月の事件が今頃発覚して記者会見になったのか不思議でならない。ただ悪かったのが、相手が未成年であったことと、加害者が有名人であったことだ。私が男だから分かるが、男はスケベーな生き物だ。先の福田前次官が1対1で女性記者と飲んだのも、今日報道された林芳正文科相が個室で、美人のインストラクターからヨガの指導を受けたのも、どうも妖しいと疑われても仕方がない。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ