FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍内閣の黄信号
2018/04/07 [Sat]13:11
category:放言
かすむ「働き方改革」 安倍政権の最重要法案のはずが…

 政府は6日、残業時間の上限規制などを盛り込んだ働き方改革関連法案を閣議決定し、国会に提出した。政府・与党は6月20日までの今国会での成立を目指す。だが、陸上自衛隊に続き航空自衛隊からも「不存在」としていたイラク派遣部隊の日報が見つかり、野党は真相究明を主張。財務省の決裁文書改竄も含め、与党は公文書管理の問題への対応に追われ、安倍晋三首相が掲げた「働き方改革国会」の看板はかすんでいる。(産経新聞)

 週刊新潮3/9号”疑獄の門が開いた「森友改竄」の「アベゲート」”。週刊朝日3/20号「安倍首相が怯える財務省の逆襲」。週刊文春4/5号「安倍政権「暗黒支配」と昭恵夫人の嘘を暴く」。
上記のように、週刊誌の大見出しによると、悉く安倍総理は四面楚歌である。保守的で安倍内閣に好意的な産経新聞でさえも改竄問題が露見していご内閣に批判する記事が散見するようになった。そもそも森友問題が問題化して長すぎる。政府もウンザリしているだろうが、国民もウンザリしている。
幕引きをしてもらいたい。それには、多少の犠牲者を出しても佐川証人は真実を語ることだ。素人の私が聞いても、佐川氏の発言は官邸とグルになっているように思えてならない。特に麻生副総理は、九州男子らしく且つ川筋の男らしく、佐川氏に責任を擦り付けることなく、潔く副総理兼財務大臣の職を辞任することだ。それが男の美学というものだ。 

一昨晩7日の土曜日、病気療養中のKさんが途中報告方々、仲のよいOさんKさんと4人で、すき焼きを囲んで懇親会をした。少し痩せてはいたが、顔色は良く意気軒昂なのにホットした。軽くカラオケに行き、八幡市歌を斉唱して散会し、KAさんの車で帰った。約半年振りの黒崎での飲み会で物凄く嬉しかった。KUさんの一日も早い、完全全快の早からんことを祈る。や切!/span>

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。