FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常気象か。
2018/02/08 [Thu]12:52
category:放言
世界的異常気象か。例年なれば、三寒四温といって三日寒かったら暖かくなるのに、今年は例年になく極寒の日が毎日続きます。今日は久しぶり陽が照って天気がよいのに、底冷えがして空気が猛烈に冷たい。今朝早朝は道路が凍って滑りやすかった。交通機関の渋滞で、商品の流通にも大影響が出て景気に水を挿すものと思われる。株価にも?

下記の通り、パリーでも雪のため740キロ渋滞とのとのことである。

北陸地方の>国道の立ち往生、48時間超える。 北陸の大雪で続く混乱し現にコンビニでは食料品が不足している。.

 強い寒気による大雪に見舞われた北陸地方は、8日も市民生活の混乱が続いた。福井県内で6日から起きていた国道8号の車両の立ち往生は2日以上に及んだ。冬型の気圧配置は次第に緩み、降雪は8日夕までの見通し。国土交通省は8日中の立ち往生の解消を目指している。(朝日新聞デジタル)


渋滞740キロ…大雪のパリ、交通大混乱 路上にはスキーヤーも登場
【AFP=時事】大雪に見舞われたフランスの首都パリでは7日、何千人もの旅行者や通勤者が交通機関の混乱に巻き込まれた。一方、市内のモンマルトル(Montmartre)地区では雪が積もった坂道をスキーで軽快に滑り降りる人の姿もみられた。(AFP=時事)

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。