FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2018/02/06 [Tue]09:06
category:放言
今朝の我が家は油断から猛烈の寒さで、水道管が凍り水が出なかった。幸いトイレは電気アンカを付けていので用をたすることができた。
 
名護市長選挙で政府は、自公推薦の候補が当選しホットしたや先、午後には下記の通り、自衛隊のヘリコプターが神埼の民家に墜落した。乗員2名のうち1人は死亡、一人は心肺停止の状況にある模様だが全快を祈る。二人の不幸に申し訳ないが、民間人に被害がなかったことが不幸中の幸いであった。ヘリは安全な飛行機であるという認識であったが、アメリカのオスプレイはじめ最近事故が多い。幸不幸は、運不運は紙一重。
間近に幼稚園、小学校「こんな密集地に」 地響き、煙 住民震え 陸自ヘリ墜落 佐賀
雷のような音がした後、地響きがした-。佐賀県神埼市千代田町の民家に陸上自衛隊目達原駐屯地(神埼郡吉野ヶ里町)所属のヘリが墜落、乗員1人が死亡した事故。水田に囲まれた住宅地で、数百メートル先には幼稚園や小学校が迫る。「こんな密集地に…」。住民らはもうもうと吹き上がる黒煙を見つめながら震え上がった。 (佐賀新聞)

日経平均、一時900円安 2万2000円割れ
6日の日経平均は前日より一時900円超下がりし、2万2000円を割った。最終値592円安。(朝日新聞デジタル)

昨日の午後の予算委員会で、小泉内閣の秘書官を務めた江田憲司がその経験を元に、森友、加計学園問題における明恵夫人の役割をかなり厳しく追及した。安倍総理はまたもかと、ウンザリしながら答弁していた。

 北九州で会社している某氏が、”貴方の書いたブログの通り、最近の日本人は、休みが多く働かないし根気がなく騒ぎすぎる。このままでは衰退するだろう。喝を入れるために、貴方のブログをコピーして配っている”と。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ