FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
道徳の乱れ
2018/01/31 [Wed]08:43
category:放言
 <またも名門大学生の肉親殺人事件。阪大といえば、旧帝国大学(北から北大、東北大、東大、名古屋大、京大、阪大、九大)の一つでエリート中のエリートの学生で、先の父親殺しの慶応の学生といい、学問をしてきた矜持もプライドもなければ、もちろん教養もない。日本人の心が腐ってきつつあることは想像していたが、かくもエリートまで腐敗しているとは、それこそ”驚き桃の木山椒の木”だ。それ以上の驚きは、先に述べたように田舎の凡人の私でも心配しているのに、官邸はじめ為政者、教育者など文化人が嘆き悲しみ憂慮しないことだ。世も末だ
 
 騒音トラブルか 兄を包丁、で切りつけ殺害 阪大生の弟逮捕1/30(火) 10:15配信 兄に包丁で切りつけたとして、兵庫県警三田署は30日、殺人未遂の疑いで、三田市の大阪大基礎工学部4年の男(22)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午前4時ごろ、自宅で大学院生の兄(28)の頭などに包丁で切りつけて殺害しようとした疑い。兄は約50分後、搬送先の同市内の病院で死亡し、同署は殺人容疑に切り替えて調べている。容疑を認めているという。
同署によると、男は兄と両親との4人暮らし。物音で目覚めた両親が兄の部屋に行くと血を流してベッドにあおむけに倒れ、男が自宅の台所にあった刃渡り16センチの出刃包丁を持っていた。兄は頭部の出血が激しかったという。同署は遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。
兄弟の部屋は隣同士で、男の部屋の物音がうるさいと、日頃から兄が気にしていたという。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ