FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2018/01/19 [Fri]19:36
category:放言
 今日の午後の小室哲哉の記者会見の模様を、固唾を呑んでじっくり視聴した。
男の一人として本音を語ると、小室は美辞麗句が多過ぎる。奥さんのKEIKOさんが脳梗塞で倒れて約3年看病たそうだが、男の60歳前後といえば男盛り。金はあるし男ぶりもよしその上有名な作曲家で音樂演出家とあれば、女性にもてないはずがない。彼の経歴を見ても過去2回結婚している、艶聞も多いし、人格高邁な道徳者でない限り、美人の看護師とあらば、常識的に考えて手を出さぬはずがない。しかもにんにくの点滴で、一回が約一次間かかりホテルの一室か自宅でしたという。手を繋いでいた写真が載っていたが、間違いなく一線を超えていたものと思われる。
本人は責任とって音楽界、から引退すると言っていたが、不倫ぐらいで辞めることはない。不倫作家で有名な渡辺淳一氏は、不倫は男の美学と述べていたし世界最古の文学『源氏物語』も不倫の文学である。

 昨日の白鵬の休場に引き続き、今日は稀勢里は見てて気の毒で哀れを催し遂に休場。過去優勝した二日め、左肩を痛めたのに翌日、出場して肩をこじらせたものと思われる。すんだことだが、横綱に昇格が一場所が早かったと思われるし、その任が重過ぎるのではなかろうか。。白鵬はズルイ、2場所連続敗れると必ず休場する。その上横綱の品格にも欠けマナーも悪い。
その点、引退した日馬富士は先場所、三連敗しても千秋楽まで頑張って優勝した。span>

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ