プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
面白いコメント
2017/09/14 [Thu]08:49
category:放言
 以下は昨日届いた大変有難いコメントです。謹んで転写さして頂きます。ドシドシ感想のコメントをお待ちしています。<span style="color:#000000">
 僕はモノズキですから、ヒマあるごとに、インターネットを検索していますが、たった今、面白い女のことを発見しました。
 二代目・一条さゆりと名乗る48歳?のストリッパーのことです。彼女は福岡市・筑紫女学院・日大芸術学部卒業のインテリで、中国に留学、中国語は読み書きオシャベリも自由。幻冬舎からも数冊、本もだしていますが、香港からも中国語で、数冊出版しています。 「美的SMショー一座」を率い、全国を巡業しているようですが、北九州では、10月1日から10日間、A級小倉劇場でショーをやる予定。  なかなかのインテリで、中国事情にも詳しいから面白いと思います。
僕も東京公演の際、見に行くつもりです。
 大ブログの筆者、編集者としての貴兄の会見・取材をお勧めします。詳しくは、一条さゆりのホームページを参照のこと”
 彼女は1958年生まれ、身長164,バスト84,ウエスト60,ヒップ91センチ、1990年代にいちど結婚したが、すぐ離婚している。
 芸能界入りのキッカケは、日大在学中に、「平凡パンチ」にヌード写真が出たこと、80年ごろ、日活ロマンポルノ「刺青奴隷夫人」に出演してからである。
 ストリッパーになったのは、1988年頃で、福島県郡山で、公然ワイセツ容疑でつかまり罰金15万円とられている。離婚後数年間、香港、広州に留学し、むこうの新聞や雑誌にも中国語で寄稿している。
 友人の薦めもあり、小倉でショーは万難を排しても見に行き、図書館に彼女の著書の借り出しを申しでる予定。
  残虐な血腥い事件が毎日のように起こり、高い道徳律を誇った日本も世紀末の様相を呈してきました。
 このブログにアクセスされる皆さんも、さぞかしご心痛のことと思います。
 この遠因・近因を書きたいと思いますが、コメントにご意見をお寄せ頂きますようお願いいたします。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ