プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2017/08/03 [Thu]15:08
category:放言
今日(3日)、安倍第3次内閣の顔ぶれと自民党役員の顔ぶれの発表があった。一言で言って、大山鳴動ネズミ一匹。全く替わり映えはしなかった。
内閣支持率を大幅に上げようとと思うなら、外務大臣に中国に太いパイプを持つ二階幹事長を起用し、最低でも、副総理と官房長官と副総裁と幹事長とを入れ替えるべきではなかろうか?
目玉は、河野太郎の外務大臣と野田聖子の総務大臣だけだ。近く世論調査があるだろうが、恐らく4,5%の上昇に留まるだろう.

;>『毎日暑いですね』(天草の田中安子さんからのコメント原文のママ)
梅雨が上がったと思ったら毎日暑いですね。クーラの中から外へ出ると 丸でサウナ状態 朝少しだけ 押し車に捕まって散歩してますが、汗びっしょりです。家の周りの草も伸びてますが、暑くて取れず それに足腰が痛く かがむ事が出来ないので 朝早く 姪が来ては 1時間位 草取りを してくれてます。身家て良い物ですね 何の遠慮もなく 世話してもらい 病院へ行くのも連れて行ってもらったりして 私 子供がいないので 今まで子供から 世話 してもらうなんて 事が なかったから 今になって感謝してます。お礼を云うと お礼など云わなくても良い 親も当然なんだからと、涙が出る程 嬉こと
云ってくれるし 本当に幸せで助かってます。暑さに負けない様 お体お大事に 

【2017/07/23 16:20】 URL | 田中安子 #- [ 編集

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ