プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
政界大編成か?
2017/07/04 [Tue]08:22
category:放言
 私は一貫して安倍内閣を批判し、都議会選挙は自民党は敗北するだろうと予告してきたが、かくも壊滅的<大敗北するとはまさに想定外であった。この理由についてテレビでコメンテーターが、喧々諤々(けんけんがくがく))述べているが、私は週刊文春や新潮の記事の他に、女性週刊誌が大大的に、総理夫人や下村東京都蓮会長夫人のスキャンダルを報じたことが影響しているのではと考える。何となれば、一般的には女性は、潔癖だし思い込みが激しく頑固で、一度思い込む修正が効かない。近く安倍総理は内閣改造するようだが、早速、細田派、麻生派、二階派が安倍総理に擦り寄っているように報じられている。小池都知事は現在のところ、東京都政の改革に専心し、国会への進出は考えていないようだが、政治は”一寸先は闇”といわているように何が起こるかわからない。
 今朝の産経新聞は、衆院選挙獲得議席シミュレーションを掲載しているが「都民フ」が国勢進出なら、『自民、東京で1勝24敗』
若し小池百合子が新党を結成すれば、国民の政治への欲求不満が爆発、し政界再編成がおこなわられるだろう。本来ならば、政治は”正・反・合”・シーソーゲームで自民の票が減った分、野党第一党民進党が増えるべきだが、これがダラシない。恐らく小池新党が圧勝するだろう。これは冗談で夢の又夢だが、小池さんは、まだまだ美しくて魅力がある。フランス大統領にちなんで、例えば、小泉進次郎のようなイケメンを頭において政党を結成すれば超人気がでるだろう。バカも休み休みに言え!

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ