プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
素朴な意見
2017/07/03 [Mon]09:30
category:放言
<都議選>自民、逆風で崩壊 揺らぐ安倍政権

 自民党の歴史的な惨敗となった2日の東京都議選の結果は、安倍晋三首相の政権運営に深刻な影響を与える。学校法人「加計(かけ)学園」を巡る問題や稲田朋美防衛相の失言など安倍内閣が原因の問題が都議選を直撃した形で、首相の責任を問う声が高まり「安倍1強」と言われてきた政界構図が崩れるとの指摘も出ている。自民党と決別し「都民ファーストの会」と選挙協力した公明党との関係にも不透明感が漂う。(毎日新聞)


こんにちわ
Tさんのおっしゃる通り 阿部総理の人気もすっかり落ちましたね。又もや大臣の暴言で問題になってますが 一度 口に出した事は消し様がないし 大臣になると自分が一番 偉くなった かの様に 余りにも傲慢過ぎる方が多くなった様に思います。まるでヤクザの様な言葉で お前の様な人間は死んでしまえとか バカヤロウとか 運転手を100人位替えても 務まる人が中々いないとか 自分自身に様 呼ばわりで 自分より頭の良い人はいない 私に逆らうな など何と馬鹿な人でしょう。人に馬鹿野郎 と云う前に自分自身が一番 馬鹿野郎 の様な気がします。そんな人が大臣何て早く政治の世界から引退してほしいものです。そんな人を大臣にしておく 阿部総理だから 非難されるのは当たり前の様な気がしてなりません。そんな人が日本 シヨって立ってると思うとがっかりです。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ