プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
天下分け目の合戦
2017/06/26 [Mon]10:43
category:放言
 私の予想通り、産経新聞は「都民フ第一党をうかがうー「小池勢力」過半数の勢い」と報じ、毎日新聞は「都民フ27%、自民26%未定5  7%」と報じた。未定57%は浮動票だと思われる。
私は先に述べたように、選挙はフタをを開けてみないとわからないが、都民の性格からみて、都民フ・小池新党に浮動票の大半が流れると思う。この大きな原因の一つは、森友学園、加計学園の不手際と言い訳のまずさと、安倍一強による横暴さによるものではないか。それに拍車をかけたのが、閣僚の放言、失言と任命責任ではないか。
来月2日の開票結果はほぼ想像がつくが、それが齎(もたら)す政局の動きだ。旧態依然とした保守勢力が勝つか、改革派の新勢力が勝つか天下分け目の大合戦だ。

以下、半年振りに着た田中安子さんからの、悪戦苦闘の闘病生活の模様が縷々書かれているコメントである。

i
お久しぶりです
長い入院生活からやっと解放され6月20日に我が家帰って来ましたが、痛みが取れず杖が離せずびっこ しながら やっとの思いで歩いております。でも何とか食べる事は自分で出来ますので周りに助けてもらいながらの生活を送ってます。手術を2度もしましたが、2度目の手術の金具が外れて、元の手術前の状態になり何のために痛い思いして手術したのか分からず痛みが取れなく困ってます。先生の話では骨かコバルトのせいでもろくなってるので 止め金が効かず 又手術をやり直しても同じ様な状態で無理でしょうと云われ 今は 只痛みを我慢してる所です。でもこの痛さはもう限界なので他の病院を当たってみようとも考えております。Tさんも病院通いされてる様で くれぐれもお体お大事に・・・・・

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ