プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
雨よ降れふれ!
2017/06/17 [Sat]13:05
category:放言
 梅雨というのに、今月は一滴の雨も降らず、人も庭の草花も息絶え絶えの状態。これも異常気象の影響か。
死因の三大原因は、ガン、心臓、三位が肺炎でその七割が誤嚥性だと云われている。予防のために、日頃から咽喉を鍛えることだ。

昨日の国会討論、固唾を呑んでテレビにかじり付いて見ていたが、攻める方も守る方もも拍子ぬけだった。しかも討論時間が僅か3時間。『総理のご意向』は水掛け論、尻切れトンボの誹りは免れまい。安倍総理は一件落着と安堵しているようだが、憲法改憲論者の私でも今回の政府答弁は納得できない。特に過去に何度も問題を起こした山本幸三地方創生担当大臣の答弁は、部下をスパイ扱いにし、安倍総理を守るのに汲々とし、的をはずれで実に不愉快だった。今回質問の白眉は共産との小池晃氏で民進党の論客・福山哲郎氏は生ヌルかった。どこのメディアか忘れたが、4,5日前世論調査で自民党の支持
率は微弱に留まったが、安倍内閣の支持率は急落していたが、若し今やれば大幅に落ちるだろ。従って、安倍の求心力が更に低下するだろ。さりとて野党第一党の民進党も頼りない。賛否両論あるだろうが、小池新党が望ましい。
従来、自民党は党内野党があって自浄能力があったが、安部一強であることが、日本の不孝だ。ワンポイント麻生副総理の復帰か?

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ