プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
美空ひばり生誕80年
2017/05/25 [Thu]09:48
category:放言
 来る五月29日は、不世出の大演歌歌手・美空ひばりの生誕80周年である。
十数年前、音楽修行でウイーンに行っていた私の姪が美空ひばりのテープを持っていき、世界のトップクラスの歌手に聴いてもらったところ、音域の広さといい音質の豊かさに異口同音に驚くとともに絶賛していたともに、異口同音に世界一だと絶賛したそうである。勿論、国内ではいまなお色褪せぬ“歌謡界の女王”の記憶。私も何度パソコンでで聴いてもジーンと痺れるほど素晴らしい。そこで、月刊「文芸春秋」は特集・生誕80年『美空ひばりと私』を組んだ。

加藤和也「おふくろはいつもパジャマ姿だった」

中村メイコ「二人で最後に歌った軍歌と都都逸」

ビートたけし「おいらの居酒屋に突然やって来た」

小林幸子「ものまねを本人に褒められた」

石橋貴明「病室で何度も”悔しい、悔しい”

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ