プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2017/04/21 [Fri]10:07
category:放言
強奪 男ら数億円多く所持
4/21(金) 7:20 掲載 .

 被害者の男性は、みずほ銀行福岡支店(左)から現金を引き出した後、駐車場(右)で3人組に襲われたという=20日午後3時32分(本社ヘリから)(西日本新聞)
<福岡強奪事件>韓国人の男ら、関与を否定 被害男性が証言した犯人の特徴とも異なる
 20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1丁目の駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が男らに催涙スプレーのようなものを顔に吹き付けられ、銀行から引き出したばかりの現金約3億8400万円を奪われた。被害男性の説明では男は3人組とみられ、白いワンボックスカーで逃走した。福岡県警によると、被害男性は「金塊を買い付ける予定だった」と説明。県警は、現金を引き出すタイミングを狙った計画的犯行とみて、強盗致傷事件として、155人態勢の捜査本部を設置した。警察庁によると戦後の現金強奪事件の被害額としては4番目の多さ。(西日本新聞)

 プロである警察官は当然調べているだろうが、摩訶不思議に思うのは、これだけの大金を29歳の若い社員一人に任したことである。銀行も銀行、これだけ大金を一人の銀行員もつけずに渡したことである。
福岡空港で3億円を持った韓国人4人を調べているというが、どうも妖しい。
今銀行では、100万円以上の引き出しでも、根ほり葉ほり、振込先を尋ねるのに、4億近いカネを無造作に渡すとは、普通では考えられない。いずれにしても天下の異変。グルのような気がする。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ