プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
森友学園疑惑
2017/03/01 [Wed]15:17
category:放言
『安倍首相、頑張れ! 安倍首相、頑張れ!』 『 安保法制国会通過、よかったです。』 
以上は、森友学園が運営する幼稚園の運動会で園児が選手宣誓したビデオで放映された映像と言葉である。それに加え、教育勅語を教室の後ろの掲示板に張って、右も左も分からない幼い園児たちに暗誦させたという。常識で考えても分かりそうなものだ。小学校新設に当たり、総理の名前を広告塔に寄付を募り、最近まで総理の昭恵夫人が時代錯誤の学園の名誉校長を務めている。故意か偶然かもしれないが、、評価額9億5600万円の国有地をわずか1億3400万円で学園に払い下げていることだ。同学園の籠池理事長は右翼系の、『日本会議』の役員で贔屓(ひいき)の引き倒し、安倍総理を応援したつもりだろうが、裏目に出たようだ。総理も顔色変えて必死で弁明しているが、自民党支持者の私でも絶対疑わしい。事と次第によっては安倍内閣の命とりになるかもしれない今朝の毎日新聞によtrば、鴻池元労災担当大臣が絡んだようだ。政界というのは伏魔殿の塊ではないか?
そもそも、こんな億がつく多額な取引に約定書も覚書がないとは不思議な話だ。大阪府知事(維新の党代表)の、小学校設立基準が突然の緩和されたことも不思議だ。勘繰って考えると、安倍内閣が磐石のため、官僚が気を使っているのではないか。権力は長いと必ず腐ると云われているが、本人はその気がなくとも、周囲からアミーバーのように次第に腐蝕していくのである。
不肖・私も日本会議の会員こそならなかったが、講演会には何度も聴きにいった自称右寄り保守である。
今回の事件といい、金正男の謀殺事件といい発覚の決め手はビデオである。















園児





安保法制国会通過、よかったです。



  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ