プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2017/02/28 [Tue]11:23
category:放言
金正男氏毒殺 事件解明に3つの壁

 【クアラルンプール=吉村英輝】北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件発生から2週間。マレーシア警察は、神経剤VXによる毒殺と認定したものの、入手経路の特定などは難航している。主犯格とみられる北朝鮮国籍の4容疑者はすでに本国へ逃亡したとみられ、捜査には手詰まり感が漂う。警察は事件解明へ、3つの壁に直面している.

 北朝鮮は国籍を隠すために、犯人にベトナムとインドネシヤの女性を使い、混雑するクアラルンプール空港で金正恩の異母兄・金正男を殺害した。この北との謀略戦に、マレーシアが一歩先んじて勝利を収めた。
というのは、マレーシアは金正男に焦点を絞って防犯カメラで追ったため、殺害状況が鮮明に世界に発信できた。これでも事件解明に3つの壁というのか合点がいかぬ。。これではいくら北朝鮮が弁明しても世界は許さないだろう。現にマレーシアで北朝鮮と断交のデモが起き、東南アジアの国々でも北離れが続いているという。それよりも何よりも北にとって打撃なのは、輸入先が明るみに晒されたことだろう。
先に書いたように私が危惧するのは、金正恩が若いため追い詰められ暴発し、韓国や我が国に原爆を付けたミサイルを撃ちこんでくることだ。政府も”備えあれば憂いなし


夏蜜柑の皮を剝いて蜂蜜を書け冷蔵庫で2,3日してたべると、アルカリと酸性が混ざって美味しい健康食品になります。
  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ