プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
ズル賢いロシヤ
2016/12/16 [Fri]11:59
category:放言
  『泰山鳴動してねずみ一匹
 ;">山口県長戸市湯本温泉にある格調高い老舗ホテル・大谷山荘を、、前後3日間借り切って警護に警察官4100人動員して開かれた日露首脳会談に、3時間送れてプーチン大統領は姿をを現した。(但し、ある新聞によると、プーチン大統領は遅刻の常習犯だそうだが、中国との会合には遅刻しないそうである。日本はコケにされたのかな?)
これだけ至りつくせりの歓待したのは、日本の固有の領土である北島四島(歯舞、色丹、択捉、国後)の返還に、最低でも、道筋だけでもを立ててもらいたからではなかろうか。それは取りも直さず、安倍総理の絶好の手柄にもなるからだ。ところが、あにはからん哉。何の進展もなく、国民の期待を裏切った。(参考までに大谷山荘の女将は八幡の出身である)
そもそもソ連こと・ロシアは敗戦直後のゴタゴタに乗じ、,北方四島は武力で強引に侵略してもぎ取ったものである。今回の首脳会談に、素人の私が考えても十数億円はかかっているだろが、成果からみて無駄使いだろう。
思えば、昭和20年8月、日ソ不可侵条約締結しているにも関わらず、満州に侵略し男性はシベリヤで働かせ、飢えと寒さで数万人を殺し、、女性は強姦し満州からからの引き上げ船が博多港に着いたさい、強制的に妊娠と性病の有無の検査があったという。
人の良い日本人は、敗戦後、共産党の外郭団体・民青(民主青年同盟)が中心になって、ロシヤ民謡(ともしび、カチューシャ、ステンカラージン、トロイカ、ヴォルガの舟歌、赤いサラファンなどを歌い踊り、いたるところに民謡酒場や喫茶店が乱立した。
北方四島にしても憲法を改正して軍隊を持っていれば早く解決しただろう

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ