プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
「週刊現代」から
2016/11/13 [Sun]20:11
category:放言
「週刊現代」は、「週刊文春」や「週刊新潮」に比べて下品だと読んだことがことがなかった。
ところが昨日、友人が病院で待ち合わせ暇つぶしに「週刊現代」を買ったが読んでしまったのでと頂いた。
読んでみると、なかなかどうして読み応えがあった。その一部の大見出し紹介する。

「日銀の極秘レポート入手 株価1万3000円割れ、1ドル80円の衝撃」 ーGDPはマイナス転落。 トヨタなど輸出企業が一気にやられる。 不動産も大暴落へ

”えっ、えっ、トランプ?” 「アメリカ大統領選 大ドンデン返し」 -11月8日は眠れない、日本への影響ー ※8日前発売

「大橋巨泉さんの妻が初めて語る死へ向かう日々ににわかった『夫婦の愛』とは何か」
※巨泉は再婚で妻は14歳若く仲睦まじく羨ましい。87歳と84歳の我が家では、ハグするどころか手をつなぐことさえ許されない。

『1月解散 安倍の考え』 あまのじゃくだから 妖怪が動き出した

「『住友銀行秘史』から何を学ぶか」-銀行員のみならず、他業界のビジネスマンからも「組織を学ぶ絶好の教科書」

『80歳からのセックス』-現場報告ー80代は”軟らかい” 2している人は長生き”  ”射精しなくてもいいじゃないか”
昨日の「新婚さんいらっしゃい」では、孫のあるバツ3の男性と同じく孫のあるバツ2の女性であった。見ててホホ笑ましかった。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ