プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
想定外の大差。
2016/10/26 [Wed]12:58
category:放言
 産経新聞だけが24日(月)の紙面に、福岡6区の補欠選挙の結果の解説を地方版に大きく載っていた。
私は早くから鳩山優勢と予想していたが、かくも大差がつくとは想定外であった。共に自民党公認を申請していたが、(特に福岡県連は蔵内に推薦を決定)党本部の独自の世論調査で鳩山優勢と出ていた関係からやむを得ず、当選した方に追加公認に決定した。
従って、鳩山対蔵内の戦いではなく、鳩山対自民党福岡県連の戦いの様相を呈してきた。
古賀誠とタッグを組んで蔵内を応援してきた麻生副総理は、敗戦の挨拶で「自民党は腐っても鯛、散っても桜」と言ったそうだが、いずれにしても、自民党福岡県連と麻生太郎、古賀誠は赤恥をかいたことは間違いない厳粛な事実だ。
噂によると、謙の父親の勇夫は次期、福岡県の県知事選に出馬の意向のようだ。(文中敬称略)

 昨日、N君から旧制小倉中学35期の同期通信ともいうべき『八十路通信』第79号が送られてきた。それによると、網膜はく離の手術で右目は焦点が定まらず、左目は0,1でメガネの上に天眼鏡で辛うじて本や新聞を読むそうだ。苦労して通信を書くとはご苦労さまです。私も同様特にルビは見えない。その上、歩くのが困難で300メートル歩くのに20分以上かかり苦労している。この歳になると大なり小なり体に異常があるものだ。中間にいるY君は殆ど聞こえないし、小倉にいるY君も耳が遠く、細君は痴呆症で施設に入り、昼と夜の食事は外で摂るそうだ。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ