プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
安倍総理の危機。
2016/10/14 [Fri]14:10
category:放言
 党内外も1強他弱とはいえ、安倍総理は自信過剰が目に余る。しかも喋りすぎ。しかも接続詞が多く、例えば、質問者が”イエスかノウの一言でお答え下さい”というのにダラダラ応える。話しをするのは猛烈にエネルギーがいるのに・・・。
第一次安倍内閣は健康で辞職したぐらいだ。現在でも答弁の合間、合間に煎じ薬らしきものを飲んでいるようだから、人事(ひとごと)ながら身体が心配だ。エネルギーの自己管理を老婆心ながらお勧めする。

 私は毎週、「週刊文春」と「週刊新潮」を丹念に読んでいるが、アベノミクスは失敗しつつあると書いてある。
私もアベノミクスは、ヒト、モノ、カネに偏重しすぎて、全て利益、合理化、金儲け一辺倒で、掛け声の割りには景気は好転せず、殺人や自殺の多発に見られるように、ヒトの命が粗末にされすぎている。
 ヒトの問題にしても、インサイダー疑惑の山本幸三や人格欠如の鶴保庸介、前内閣の下着泥棒の高木毅、政治資金疑惑の下村博文の各氏の大臣起用、極め付きは、疑惑のデパート・森元総理の五輪組織委員会長就任だ。
経済はメンタルの面が強いのに、黒田日銀総裁はタヌキが腹立てたように暗い。これでは景気がよくなるはずはない。全ては人だ。
 総裁任期延長論の声も上がり、まさに順風満帆だが”好事魔多し”

「きみき」さんコメント有難うございます。今後もよろしくお願いいたします
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2016/10/14 15:26】 URL | きみき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ