プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
ピンピンコロリン
2016/10/04 [Tue]10:31
category:放言
お久し振りです
 やっとインタネットが出来る様になりました。10/1のプログに書かれてた様に 私も延命治療は御免です。自然が一番 呼吸が止まったからと言って 電気ショックの 心臓呼吸や 人工呼吸など入れられるのは まったく必要ないと思います。 元気で長生きは良いけど 寝たっきりで長生きするのは 寝てる本人も その家族も大変な事は数知れないものです。私も父 母 夫 と亡くなる前 経験しましたので 苦しむのはもう御免です。だから自分自身の時は絶対に延命治療はしてもらいたくないものです。子供のいない私は甥が私の最後は見てくれる事になってますが、甥や姪には延命治療は絶対 しないでと頼んでます。田舎に帰って来て老後を楽しむつもりが、コバルトの後遺症で今は歩く事も ままならず 苦しんでますが 何とか歩ける様に懸命に努力してます。元の様に歩けるようになったら 不便な田舎ですが 何処かの温泉や兄夫婦と共に 旅行もして見たいです。今の私の願いです。【2016/10/02 11:19】 URL | 田中 安子 #- [ 編集](原文のママ)

今日から都議会での質疑応答が始まった。生憎、国会でも論戦の真っ最中というのに、民放各社は悉く、都議会の模様を中継している。それもそのはず、安倍政権が長く、答弁に新鮮さがなく言行不一致の美辞麗句が多く飽きあきしてしている。
一方、攻める野党も、建前ばかりの揚げ足取りのマンネリにウンザリだ。
 かくなる上は、一日も早く小池新党を立ち上げ国民の目線にたって、政界に新風を吹き込んでもらいたいものだ。
国民の多くは、このままでは国家財政の破綻を肌で感じている。そしてピンピンコロリンと終末を願っている。
現在、文芸春秋9月号『戦前生まれ115人から日本への遺言』を再度読んでいる。各界の論客だけに感銘を受ける。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ