プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
SMAPの行方
2016/09/05 [Mon]16:21
category:放言
どの週刊誌も『SMAP』の解散問題で持ち切りだ。私自身芸能界に疎いし関心がないので何故こんなに大騒ぐのが理解できない。
メンバーが5人いるのに1人や2人辞めてもどうということはないと思うのだが。欠員が出れば公募すれば、芸能界に入りたい人は砂の真砂ほど居るではないか。ただSMAPには名女マネージャーも辞めたことが問題のようである。『SMAP』 を日本最高の人気芸人に発掘し育て上げたのはジャニー社長とメリー副社長といわれている。解散劇で分かったのは、「ジャニー帝国」の憲法と莫大な資産だ。辛辣な話しとしてピンはねして蓄財しているのでは?という人もいる。ジャニーの社長の給料は、日本最高の年収を貰うという日産のカルロス・ゴーンよりはるかに多いといわれている。貧者のねたみだが、社長も副社長も高齢だし、娘のジャニーには子供がいないといわれており?、どう使うのだろうか。貧者の一灯、社会のために寄付すべきと思う。
たかが芸能界!されど芸能界!

文芸春秋9月号『戦前生まれの115名から日本への遺言』は各界からの有識者の一文だけに一読の価値がある。>私は特に、藤原正彦氏と斉藤次郎氏の説に感銘を受けた。

5日、名古屋にいる娘と孫夫婦が曾孫3人連れて来るというのに、生憎、台風12号と鉢合わせて、やきもき心配していたが、神の思し召しか熱帯低気圧に変わり無事時間通り帰ってきた。私の家族5人と共に近くの北九州ハイツで会食した。2歳から4歳最も可愛い盛り。美味しい料理と静かな雰囲気と相俟ってまさに至福の愉しい時間が過ごすことができた。が、老いが痛感された宵でもあった。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ