プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
こことの荒廃
2016/08/29 [Mon]10:24
category:放言
< 25日まで、一晩中扇風機が必要なほどの猛暑がウソのように、今朝は涼しさを通り越して肌寒かった。
自然の移ろいの怖さを感じる。人工頭脳を開発するほど、いくら科学が発達しても虫けら一つ作ることは出来ない。

5人で執拗に暴行か

埼玉県東松山市の都幾川河川敷で同県吉見町の<事件後、口裏合わせも―埼玉16歳の井上翼君の遺体井上翼さん(16)の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された少年5人が井上さんに執拗(しつよう)な暴行を加えたとみられることが28日、捜査関係者への取材で分かった。)
>「動くサンドバッグや」命果てるまで続いた“鬼畜の所行”

川崎中1殺害 瀕死の上村さんは蹴られて川に 「息をしている」仲間の声に被告は…
「面白そう」仲間に延々と暴行…「生涯犯人を許さない」息子失った父親の叫び
16歳少女がリアルに見た「同級生の遺体」 バーチャルな罵倒の末に…
元同級生を生き埋めにして惨殺…18歳少女たちの“冷酷すぎる世界”


上記2件の事件でも、いじめによる自殺でも分かるように、折角この世生を受けたにもかかわらず命を粗末にし過ぎる。また、このブログげも警鐘を乱打したしたが、デフレを憂いても、この命の粗末にする道徳の荒廃の現象を心から憂う有識者が少ない。皮肉に云うと、安倍総理に子供がいないからか?
その1、先日強姦致傷で逮捕された高畑祐太容疑者の母親の淳子さんの記者会見での質問は、不適切かつ執拗なのに不愉快だったが、かなり抗議が殺到した模様。むべなる哉。
その2、昨日の田中安子さんのコメントによると、足腰が悪くなり歩くのが困難にな、り杖が要るようになったとか。離島で医者も居ないとのこと。お見舞い申し上げます。お大事に!

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ