プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
2016/08/25 [Thu]09:28
category:放言
高畑裕太容疑者 24時間テレビだけで損害金1000万円超

 群馬県前橋市内のビジネスホテルで40代女性従業員に乱暴するなどしたとして強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された、女優の高畑淳子(61)の長男で俳優の高畑裕太容疑者(22)が24日、前橋地検に送検された。裕太容疑者が出演していたテレビ番組やドラマ、映画など関係各所は同日も対応に追われた。代役を立てて撮り直す作品もあり、損害金は少なくとも1000万円に上るとみられる。(スポニチアネックス)
高畑淳子が会見 涙で謝罪「大変なことをしてしまいました」 
 今月23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子さん(61)が26日、都内で会見を行い痛々しいほどやつれ涙ながら、「この度は大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と被害者および関係者に謝罪した。
 警察の調べに対し、本人はムラムラしたと述べたそうだが、男の性欲は二十歳前後がピークで、母親には分からないだろうが、歌にあるように”男はみんなオオカミよ”と猛々しいものだ。それを制御するものは分別であり道徳心である。
旧制中学から大学予科に入学した際、ストームといって火を囲み酒を飲み踊り、その勢いで、新宿2丁目の赤線に繰り出し性を発散させたものだ。そこには天下の名門・一高生をはじめ早稲田の学生たちが鉢合わせた。旧聞に属するが昨年、東大生数人が女性に酒を飲ませ輪姦した事件があった。痴漢を始め僅かなスケベー心で職や地位を失うものが跡を絶たないが、、ソープランドやヘルス代をケチるからだ。昔から言うではないか。”タダほど高いモノはない

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ