プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
決戦の時来る。
2016/07/29 [Fri]09:39
category:放言
 昨日のコメントで。原田進氏が「小池百合子大勝利間違いなし」と認めた。
彼は何度ももこのブログで紹介したように、選挙になると、NHK物凄く元気なりNHK始め各報道機関と情報交換する仲で、驚くのは、大政党が独自にする世論地調査にも精通していることだ。
彼のコメントの流れをお読み頂ければ分かるように、始めのころは、自民党の組織の強さを強調し、最後は増田候補が勝つのではないかといっていた。泣いても笑っても後2日。日曜日の8時に勝敗が判明するが、選挙の神様・原田さんが認めた以上大差がつくだろう。

以下慎重な毎日新聞の記事より。
 
 東京都知事選は31日の投開票に向けて最終盤に入り、自民、民進両党幹部が前面に出て追い込みに懸命になっている。毎日新聞などの情勢調査では、政党の推薦を受けない小池百合子候補(64)がリードする展開になっており、このままでは両党とも首都で存在意義が問われかねないためだ。

 自民党都連会長を務める石原伸晃経済再生担当相と茂木敏充選挙対策委員長は28日、新宿区で開かれた増田寛也候補(64)の個人演説会に駆けつけた。冒頭では安倍晋三首相が「都政の混乱を収拾し、都民の信頼を回復できるのは増田氏」と支援を呼びかける音声メッセージが流れ、茂木氏は「都議会との対立をあおる人は知事にはふさわしくない。(都議会を)解散すれば都政に空白ができる」と小池氏を批判した。


また一人、私より遥かに若い国際的なピアニスト・中村紘子さんが72歳の若さで亡くなった。彼女はエキゾチックな美人で、度々八幡東区の響ホールで演奏した。主人が作家の庄司薫さんとは驚いた。冥福を祈る。
  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ