プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
凄惨な事故
2016/07/26 [Tue]16:26
category:放言
被害者らの治療続く…神経や骨に達する深い傷も

26日未明、神奈川県相模原市の障害者施設に刃物を持った男が押し入り、入所者らが次々と刺されて19人が死亡しました。直後に男が警察署に出頭し、殺人未遂などの疑いで緊急逮捕されました。被害者が搬送された複数の病院では緊急の手術や処置をするため、今も対応に追われています。
北里大学病院には14人が搬送されています。未明のため、寝間着姿の人が多かったということです。
 北里大学病院:「重症が8名、中等症が4名、軽症が2名、合計14名です。(重症の)8名のうち現在、4名の方が緊急手術に入っています」
 すでに多くの人の処置が終わっていて、今のところ、全員、容体は落ち着き始めているといいます。病院によりますと、数人を除いてほとんどの人が首に切り傷がありました。なかには神経や骨に達するほど深い傷もあったということです。病院には被害者の家族が順次、駆け付けていて、職員が容体の説明にあたっています。.

 
世界で治安の良さでトップクラスを誇った日本で、前代未聞の悲惨な事故が発生した。しかも被害者は精神障害のある弱者である。しかも驚くことに僅か1時間足らずで19名を殺し26名に傷害を負わせた。
こんな悲惨な事故が起こると、責任のなすりあいが行われ、人権派の弁護士は直ぐ精神鑑定をいいだすが、衆議院の議長に手紙を出すなどから見てほぼ正常だと思われる。
戦後、確かに経済は復興し世界2,3位になるほど豊かになっが、尊属殺人や乳飲み子殺人が頻発するなど精神は乱れた。世界も自爆テロの頻発で無辜の民が犠牲になっているが、”日本、お前もか!”
私も既に、「安倍さん!アベノミクスは、デフレからの脱却と経済面ばかりを強調するが、今こそ精神復興を大きく掲げるべきだ」と警告したことがある。、>

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ