プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
都知事選の行くへ
2016/07/19 [Tue]15:48
category:放言
今日(18日)の午後のテレビでも、東京都知事候補の1位は小池、2位は鳥越、3位は増田と世論調査の結果を発表していた。
昨日の選挙の神様・原田進氏のコメントでは、これからが自民党の強さだ。恐らく組織を挙げて下部を締め付けるとともに各企業に圧力をかけ巻き返しを図り予断は揺るさないだろうと書いてあった。確かに保守的な九州では効果はあるだろうが、昔と違って個の強い現代で、特に東京は企業も労組でも、上の言うこと、命令することは、選挙に限っては聞かなくなった。先ににも述べたように締め付ければつけるほど小池が強くなる。それは自民党の東京都連も認めており、進退窮まり頭痛の種のようだ。
 都知事船で最も困っているのは安倍総裁ではなかろうか。東京都蓮が公認した以上、応援演説しなければならないし、さりとて深入りし過ぎて負ければ鼎(かなえ)の軽重を問われるだろう。また長期政権構想に瑕(きず)がつき痛し痒しではなかろうか。総裁の苦衷察するに余りあり。
※世論調査をしているはずなのに、今朝の毎日新聞は載っていない。作意を感じる。

 原田さんが、自民党の黒幕、影の実力者、参議院のフィクサー・村上正邦氏の文章が読みたいとコメントがあったが、いろいろ調べた結果、インターネットで、村上正邦と検索すれば、全文が出てきます。流石、平成の頭山満だけあって憂国の熱情満ち溢れている。読みながら血湧き肉踊り、一読の価値十分にある。

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ