プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
田中安子さんへ。
2016/07/10 [Sun]20:04
category:放言
 爽やかなコメント頂いていた田中安子さんが、長く住み慣れた八幡の町を4月14日離れ、終の棲家を求めて生まれ故郷の天草諸島の御所浦島の御所浦町に帰り、コメントが途絶えていました。何度も彼女にコメントはまだか、まだかと携帯電話で督促していたところ、昨日のコメントでやっとインターネットが通じたとありました。彼女とは菅さんの紹介で知り合い、鍼やマッサージに通い、彼女もインターネットをするので意気投合し特に親しくなった。私ももんでもらうが恩返しに、彼女も職業柄、肩と腰が非常に悪く、肩には肘、腰には膝で揉んでやったこともある。ご存知の ような何の衒(てら)いもない坦々たる流れるようなコメントを頂き、私のコメントに花を添えて頂いた。
 彼女は、中学を終えると集団就職で大阪の工場で働き、一心発起して鍼・マッサージの学校に3年間通学し資格を取得したそうである。私の妹も誉めるが、失礼ながら大して学歴もないのに素晴らしい文章に感心する。持って生まれた彼女の感受性と素質かな。参考までに、御所の浦は、名前から平家の落ち武者の島ではないだろうか?パソコンの字が物凄く小さいため変換ミスが多い。。
彼女のコメントのない間、、原田氏からのコメントが錦を飾ってくれた。
近く矢野寛治著『伊藤野枝と代準介』という本の紹介の予定。

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント

今回の選挙戦に対して、いろいろコメントを書いたが、結果的にマスコミ予想、一部マスコミは、的中していたが、私の思い込みと、思いもしない結果が出て、皆さんにお詫び申し上げます、やはりこれが選挙です。何十年選挙をしていても、ときどき思いもよらぬけっかがでることが有りますが、まさか、大家が、古賀に負けるとは、青天の霹靂です、公明もあすこまで票を伸ばすとは思いもよらぬ事でした。反省反省の今朝です。
【2016/07/11 07:54】 URL | 原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ