プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
小池百合子出馬か。
2016/06/29 [Wed]17:02
category:放言
<都知事選>都連幹部「全く聞いていない」 小池氏出馬表明

自民党の小池百合子元防衛相(63)=衆院東京10区選出=が29日午前、国会内で記者会見し、東京都知事選(7月14日告示、同31日投開票)に立候補すると表明した。ただ、自民党都連は週内の候補擁立を目指して桜井俊前総務事務次官への出馬要請を検討中で、小池氏と都連との調整が必要になる。

突然の出馬表明に、自民党東京都連本部の幹部らは急きょ、対応を話し合った。会合後、内田茂都連幹事長は「全く聞いていない。びっくりしている。(都連としての)対応はこれから協議する」とぶぜんとした表情だ。
都連本部に駆け付けたある幹部は「知らない。本当にまだ何も分からない」。別の幹部は「所属はどこから出ると言っているの?」と報道陣に逆質問するなど混乱した様子だ。
萩生田光一官房副長官は29日午前の記者会見で「先週金曜日の(都選出の)国会議員会議で、対応を執行部一任とした。その場にいた小池さんが都連執行部に何ら相談なく意思を表明するのは、やや違和感を感じる」と不快感を示した

◎ 
ポスト舛添の巷間伝えられた候補者の取材で、小池百合子だけが、「ノウコメント」との発言で、私は立候補間違いないと確信ていた。何となれば、政治家は大なり小なり自己顕示力の強い生き物だから・・・。
それが安倍内閣第二次以降、冷や飯即ち冷遇されているからである。ここらで一発アドバルーンを揚げる気持ちはよく分かる。しかも世界のトップは女性の時代。彼女に対抗できるのは、民進党の蓮舫ぐらいではないだろうかと私は推測する。span>

  選挙の神様・原田進氏のコメントから目は離せない。
  COMMENT(3)
この記事に対するコメント

選挙戦も後半戦に入り、各陣営に疲れが出てきているようです。ある候補者は点滴打って頑張る者もいるようです。明日は小倉駅に麻生副総理が来て演説をするようです、自民候補県内に国会、県会、市会、町会、村会議員が700人位いて動員数は事欠かないようです。ちなみに民進は80人位のようです。
【2016/07/02 13:42】 URL | 原田進 #- [ 編集]


昨日、自民、大家候補より電話が有り、選挙戦も長く大変で、疲れています、夜も良くねむれない、しかし遅く帰って娘さんの寝顔を見ると良しがんばるぞと、そのような気持ちになる、そのような事を言っていました。一昨日は、35ヶ所で集会を行った喉がカラカラです、がんばんなさいと激励して電話を切りましたが、トップ当選まちがいなしだが、本人にしたら不安感が有りのようです。
【2016/07/01 18:09】 URL | 原田進 #- [ 編集]


共産党の勢いが、いいらしい、先日小倉駅前の集会、志井委員長が来たときに聴衆が、1500人位集まったようで、警察関係者も多数潜入していて、聴衆の熱気にびっくりしていたようです、多分前回の数より倍増するでありましょう。
【2016/06/30 14:13】 URL | 原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ