プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
さあ!選挙!
2016/06/23 [Thu]10:45
category:放言
 さあ!選挙が始まった。
我が福岡県では、選挙の神様がいうまでもなく、自民がトップで民進が続き、三位に公明と共産の争そいだが、やや公明が優位と思われる。
私の関心は「日本のこころを大切にする党”と”おおさか維新の党”と”社民党”の得票数だ。
 全国区では、私は、医師会が単独推薦しているので大丈夫と思うが、後援会の最高幹部の一人として名を連ねたことのある自見庄三郎だけに、彼の次女・はなこ候補の地元・北九州っでの得票数が気にかかる。

 昨年末、左の足の骨を折って丁度半年、歩けるようなったもののリハビリに通っているが、依然として違和感を感じる。歳をひしひしと感じる今日この頃である。もう一つ感じるのは、心の若返りに過激な動画を見ても、肉体の反応の無さは当然としても、最近では悲しいことに心の興奮もしなくなった。

心の片隅に仄かに憧れの老美人の一人、N夫人から『伊藤野枝と代準介』をお借りして現在読んでいる。
代準介自伝の 『牟田乃落穂』span>を題材にしているだけに、旧かな使いで読み辛いが昔人間だけに実に興味深々たるものがある。読み終わったらこのブログで紹介する。
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント

今日の新聞各社を見ると、自民党の勢いがまだまだ堅調で、民進伸び悩み、共産党が前回より倍増の勢い、俵先生お気に入りの、じみ華子さん、マスコミの話によるとお父様がでしゃばり過ぎて医師会より注意され、北九州の票が伸び悩みのようです。医者の数は多数ですので、余程の事がないかぎり当選しますよ、今日の調査でも比例は自民党かってない20名程度当選するんですからね。
【2016/06/24 19:47】 URL | 原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ