プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
不倫の礼賛。
2016/06/11 [Sat]16:31
category:放言
 明治19年生まれの女性解放運動家・平塚らいてう女史の『原始、女性は太陽だった』に文字って、『原始、男性は浮気ものだった』
また、文化人類学では、「人類の最初の職業は売春だった」といわれていた。
昨日のテレビでは、ご存知のようには三遊亭円楽師匠とベッキーの不倫疑惑で持ち切りだった。が、流石、円楽は噺家だけあって上手に難関を凌ぎ、舛添要一と比較された。
考えてみると、原始時代は男は外で狩猟、女は家で畑と事業分担をしていた。それから昭和30年頃までは、”英雄色を好む”と、2号、3号妾を持つことは、男の甲斐署(かひいょ)と誉められうらやましがられたものだった。日本が世界に誇る紫式部の「源氏物語」ニシテも不倫文学、夜這いの文学といわれた。最近ブームになっている人気絶頂の田中角栄元総理は、料亭のオカッミ・辻和子に二男一女の子どもを産ませ、田中の金庫番として政界の黒幕として活躍した佐藤昭子は、田中の彼女の一人であったことは人の口に膾炙(かいしゃ)している有名な話である。最近ではウーマンリブの高まりか、女性の力が強くなり、チョットしたことでもセクハラと騒ぎたてるものだから、昔人間の私には想像尽かないが、最近の男性は萎縮してセックスレスが増えているという。「新婚さんいらっしゃい」を見ても分かるように、現在では女性が男性を口説く時代になってきた、
歳をとって分かったことだが、勃起しなくとも情欲の火は脈々と燃え続けているが、女性は50歳過ぎて生理がなくなるとハグすることさえ忌み嫌うことになる。その男と女の心と脳の乖離(かいり)が老いらくの恋になるのではと思っている。社会主義者として有名な荒畑寒村は95歳で40歳の女性に恋をしていたという。良し悪しは別として,
異性に恋ぢ関心を持つことは若さと健康の基ではないか?

  COMMENT(2)
この記事に対するコメント
18歳選挙権
18歳選挙権がマスコミでたびたび取り上げられいる、そのせいか今日高校の教師より電話が在り、選挙違反の事を質問責めにあった、教師が学校で生徒より質問があるようです。生徒に取って先生は何でも知っていると、思っているらしく、いろんな情報を収集しているようです。
【2016/06/13 18:40】 URL | 原田進 #- [ 編集]

おおさか維新
先日、八幡駅の前でおおさか維新の候補が街頭演説をしていたので、候補者と少し話しをして見ると、頑張ってと言うと、名刺を出してよろしくと、名刺を見ると、他の候補者と違ったのは年齢を大きく32歳、東大、法科卒と記していた、年齢を書くのは時々見るが、東大法卒と前面に書いているのは初めて見た、大体経歴の所に書くのだが、他の者に見せて感想を聞くと、少し露骨ですね、このような意見が多数であった。これでも20万票前後、票は出るであろう。公明党が40万票近く出るから、これを超さないと当選しないよ、そう助言すると、40万票ですかと、首を傾げていましたが、頑張って、頑張って、激励しました
【2016/06/12 17:54】 URL | 原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ