プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
円楽さん!お前もか。
2016/06/10 [Fri]10:41
category:放言
元気いっぱい!三遊亭円楽「20歳下アモーレと老いらくのラブホ不倫!」
FRIDAY 6月10日(金)7時30分配信

>元気いっぱい!三遊亭円楽「20歳下アモーレと老いらくのラブホ不倫!」
本誌直撃に、「世間は『笑点』の話題作り、ヤラセだと思うかもね。ヤラセてくんなかったけど(笑)」と円楽
「司会になれなかった円楽です!」  いま、このネタで三遊亭円楽(66)がウケまくっているという。とはいえ、下馬評ではポスト桂歌丸(79)の大本命。本人も『笑点』(日本テレビ系)の司会をやりたい意思はあったから、胸中複雑かと思いきや―本誌が見た姿は真逆だった。

たとえば、真っ青な空が広がったある花金の朝。円楽はゴミ捨て、自宅の草木に水やりをした後、タクシーを拾って都心方面へ向かった。途中、住宅街に寄って、ある邸宅の前で停車。タイミングをはかったように玄関から美女が出てきた。女優の中嶋朋子を妖艶にした感じのその美女は、ミニスカワンピをヒラヒラさせながら円楽の隣に座った。
その後、銀座の新名所『東急プラザ銀座』前でタクシーを降りた二人は、近くの手打ち蕎麦の店へ。円楽は美女と向かい合って座り、キャスケット帽とマスクを外して微笑んだ。よく見れば、パンツはこの日の空と同じく派手な青だし、バッグはエルメスだ。プライベートの師匠はなかなかにオシャレである。
 腹ごしらえを終えると、「銀ブラ」を開始。手始めに寄ったのは「ドリームジャンボ宝くじ」売り場。「ちょいと寄っていこうよ。7億円だってさ」というノリで円楽が誘い、二人して並んだのだが、大御所に周りの客は気づかない。それぐらい、彼らはお似合いカップルとして銀座に溶け込んでいた。
夢を買った後はマッサージ店へ。  みっちり3時間、ほぐしてもらい、店から出ると二人はタクシーを拾う。まだ夕方4時過ぎだが、もうおひらき? 
 かと思いきや、タクシーは円楽の自宅ではなく、錦糸町駅近くの狭い路地で二人を降ろした。円楽さん!お前もか。するかしないかは別として、男は100%近くスケベーである。戦中派の私の知人、友人の殆どがアマ・プロに関係なく浮気の経験がある。聞くところによると、今の若者にはセックスレスが多く、動画ですましているそうだ。

>原田さんは選挙の神様だけあって、選挙が近づいてくると元気になるし情報にも明るくなるだけでなく詳しい。一説によると、各メディアが情報を聞きにくるという。選挙情勢を知りたいかたは、このブログから目を離せない

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント

参議院選挙、投票日迄1ヶ月を切ったが関係者だけがさわいでいますが、一般の人にはまだまだ、関心がないようです。騒いでいるのはマスコミと我々情報通だけのようです。
【2016/06/11 15:43】 URL | 原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ