プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
ハブ健康法
2016/06/05 [Sun]11:26
category:放言
 五月末、NHKTVで『ためしてガッテン』を見られたかたが多いと思いますが、私も終りごろ2,3分チョット見ただけだが、その中で、『ハグ健康法』を耳にしました。 早速、辞典でハグを調べてみたらハグは英語のhugで意味は”しっかり抱きしめる”とあったそこで今度はインターネットで『ハグ健康法』を調べtてみたら、出るは出るはその効用が山のように出た。

 その一部を紹介する。
 
 ホルモンの分泌を促進し、心身ともに生気が漲り、人間が本来等しく誰も持っている自然治癒力、免疫力を高める。
気分が高揚しストレスが解消する。
高血圧、心臓病に効果がある。
不眠症に役立ち、カゼの予防、痛みを和らげ、アンチエイジング・老化を防ぐ。
若さと美貌を促進する。
万病に効果があり、何と言ってもお金のかからないことだ
ハグする相手は愛する異性が効果が抜群だが、いないばあいは、信頼する仲の良い友達でもよい。
また愛玩している犬・猫でも効果があるという。
非行に走る児童・生徒の多くは、幼い頃、両親のハグが少ないともいわれている。
 疑問に思う方は、インターネットで調べてみてください。

  COMMENT(2)
この記事に対するコメント
民進の舛添
直方市出身の参議院、大島九州男さん、政治資金を息子の飲み代まで計上していましたが、マスコミのちょうさで見つかったようで、週刊誌に民進の舛添とかかれていました、過去にも東京のオカマバーを計上したりして週刊誌に狙われいたようです。私は彼をよく知っていて、この息子は彼の前の奥さんとの子供で、情にまけてしまったようです、私も会ったことが在りますが、大島も日頃接してなく飲み代位と軽い気持ちで、計上していたのでは、週刊誌に見つかったのは運が悪かったですね。
【2016/06/06 15:41】 URL | 原田進 #- [ 編集]


参議院選挙の情報が新聞に乗り出した。なかなかいい記事を書いている記者と見当外れの記事を書いている記者がいるが、デスクが目をとうして記事になっているようですが、選挙に慣れた人とそうでないひとがいて、記事の内容が違うようです。総理官邸で若い記者が総理、総理、と  ぶらさがりで質問していますが上司のキャップの指示のようです。私が総理官邸に行ったときに若い記者に聞いた時そのような事を言っていました。
【2016/06/05 20:01】 URL | 原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ